やっちゃった!

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

今日のお見合の後、女性からこんなことを言われました。

「彼は自分の話ばっかりしていて、、、時間が長く感じました」

アチャー!!やっちゃった!

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

今日のお見合の後、女性からこんなことを言われました。

「彼は自分の話ばっかりしていて、、、時間が長く感じました」

アチャー!!やっちゃった!

彼にはお見合シュミレーションの時と、直前にも注意したのですがやっちゃいました。

自分の話を聞いてもらいたいのは分かりますが、お見合では相手のこと知っていかないといけません!

僕は!君にとっても興味がある!とアッピールしないといけません(*´∀`*)

たくさん会話を引き出して、楽しい時間をすごしてもらう!

これができないと中々次にはつながりません。

せっかくお見合に来たのに、自分のことを全く質問されなかったら来た意味ないなって感じちゃいますよね〜( ;∀;)

あ、この人ワタシにこんなに興味があるんだなって思わせてナンボです。

会話のうまい下手は関係ないですよ〜!

苦手な方も頑張って練習しましょう( *´艸`)