とうとう生まれました。

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

私事ですが、とうとう、!!

産まれました(ノ*>∀<)ノ!!

しかも、いっぱい!!

メダカちゃんたち~

チビすぎて見るのは大変ですが、

チビながらに力強く泳ぐ姿に心が温まります。

そして、今日も引き続き、外交際の彼女の事で悩んでいたNさんについて。

今日、ついに別れを切り出されたそうで。

しかも、LINEで。

慌てて電話で話を聞くと、

なにも考えられないけど、これで良かったと思ってます。

このタイミングでお見合をすすめてくれてありがとう。

ほしださんの言う通りにしてて、良かった。

思ったより傷も浅くて、前を向くことができそうです。

Nさん…( ;∀;)

恋愛をしていると、出会いもあれば別れもありますね。

そりゃあ、落ち込んでいるはずなのに

気丈にふるまって感謝までしてくれました。

みなさん!女の傷は女でしか埋まらないです!

フラれたら、落ち込んでも構いませんが、アナタの旬は着実に過ぎていきます!

フラれて沈んでいる時間はないんです!

落ちるとこまで落ちたら、上がるしかないッ!

前向きなNさんの言葉を聞いて、ますますやる気に満ち溢れるほしだでした。