ご先祖トーク?

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

最近よくzoomで恋愛相談を受けている男性会員さん(Nさん)がいるのですが、外交際中の彼女に放置され2ヵ月半が経過したため、いよいよ本気で見合をすることに。

以前も言いましたが、

見合≠浮気です☆

大っぴらには言えませんが、重複交際が堂々とできるのもこの業界ならではですよね(*´ロ`*)

そしてさっそくお見合に!

相手は10個下のお嬢さん。

実はこのNさん、お料理男子なんです。

お嬢さんもお料理が得意なんですよ。

同じ趣味を持っているということでお話盛り上がるかなっと思っていると。

スタート早々、楽しそうな笑い声が!!

終始、盛り上がっていたようで!

セッティングした身としてシメシメ…と思っておりました。

終わって話を聞くと、

実家のが同じ寺なんですッ!と。

えー!!

!?

え!?

ふたりのお住まいは北九州と福岡で離れているのですが、

とんでもない所でつながってしまいました。

(ワタシが期待していた料理トークは、すぐ終わったと( ;∀;))

それでも、

ご先祖さまからの引き合わせかしら☆

と運命的なことを期待しちゃいますよね。

とってもステキ( *´艸`)

今回、ご先祖トークばかりしちゃったのでお料理の話は次回に持ち越しと、デートまで決まりました(ノ*>∀<)ノ

みなさまの婚活を応援しているのは、ワタシたちだけじゃなく、ご先祖さまからの応援もあるのだと感じてしまったほしだでした。